ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

〜ポットラック〜空カフェOpen☆

青空の元で都内公園にシートを広げて、空カフェをOpenします☆
フードやドリンクは持ち寄りの、ポットラックカフェ。
※ポットラックとは、持ち寄りってこと。
あるものを、その時いる人達で仲良くシェア。

ビーガンフードが得意なhanaeが、その日の気分でお料理を用意します。
環境が整えば、shizukoがコーヒーを。

不定期Openで、決まった場所はないけれど、
誰もが自由に集まる場所が欲しくて。
自然を観じて、食事をしながら、話をしようよ。

代金は無料。
ルールは1つ。何か1品持ってくることだけ。
ベジでも、ノンベジでもOK。
アルコールもOK☆

今の季節寒いかもしれないから、暖かくして来てね!
2人で待ってまーす。

ーーーーーーー

日時:10月5日(土)11:00〜17:00
場所:代々木公園のどっか。(詳細は当日facebookなどでお知らせします。又はご連絡ください)
持ち物:フードorドリンク1品&笑顔

空カフェ shizuko&hanae
[PR]
by hanahana-flower | 2013-10-01 02:33 | 日々のこと