ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

私は、ココにいるよ。

0時を越えたから、10月が始まった。

今夜はいろんな感情が入り交じる。

旅立ちや、スタートすること。
始まろうとする命と、逝ってしまった命。

ずーっと続いていくこと。
すぐ終わってしまうこと。

続くと思っていたのに、終わってしまうこと。
一緒にいたくても、離れていくこと。


創っては壊し。
創っては壊す。


私はココにいて。
変化しながらも、変わらずなのに。

周りがどんどん通り過ぎていく。
マトリックスみたいに。
通り過ぎていく。


喜んだり、悲しんだり。

心を置き去りにしちゃったかな。


最近、そんなことばっかだな。


我慢しなくて、いいんだよ。
自由に生きようよ。

やりたいことだけやって、生きようよ。



「今」しか、生きれないよ。
[PR]
by hanahana-flower | 2013-10-01 01:17 | 日々のこと