ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

あまり起こらないことだからミラクルって言うけど、でも一瞬一瞬がミラクルな日々だよ。

2013年、魚座の満月。
今日の満月は、20:13だった。
出来すぎてる、偶然と呼ぶにはチープ。

中秋の名月に満月になることも珍しく。
次回は8年後なんだって。


とにかくパワフルなfull moonで。
いろんな出来事が運ばれてきた1日だった、私。


不思議と。

小骨のように閊えていたものが、
お月さまに溶かされ、すっとどこかへ行ってしまったかのよう。

すっーーっと。
穏やかです。


久しぶりに耳元に入ってきた声は、
とても優しくて。

懐かしいような、
ふと口角が上がってしまうような。
目を閉じて、その声を観じていました。

愛した人が幸せなら、それでいい。
笑っていられるなら、それでいい。
全力で掴み取ったのなら、それでいい。

未来はわからなくても、
今が幸せならそれでいい。

それを知れた、私は幸せだと。
心から、素直にそう思えました。


頭と心の差が埋まって。
腑に落ちる。という感情の化学変化。

昨日ブログに書いたからかな。
現実化の早いこと(笑)


壁を作っていたのは私かもしれないな。
頑に、握りしめて。
手放したいって、
アクセルを踏みながら、
ブレーキを踏んできたのかもしれない。

手放すのが、寂しかったのかもしれないな。

執着心の固まりだぁ。。。

この感情は、
パワフルな満月さんにゆだねて。
もう止めると。決めるだけ。



帰りに寄ったスーパーのレシートは、
「888」円

【あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。】


楽しんで、
とにかく楽しんで。

また、新しいステージが待ってる。

自分の幸せを願おう。
心から笑って、楽しもう。


人生、面白い。

今を大切に生きよう。

私のために。
[PR]
by hanahana-flower | 2013-09-20 02:34 | 日々のこと