人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ただ意味もなく、あてもない頭の中。

頭と心の隙間を埋める。

頭で理解していても、
心が納得していなければ、
複雑に感情が絡み合って、
苦しい。

少しづつ、時間をかけて隙間を埋めていく。

すぐに、腑に(腹に)落ちるコトもあれば、
どれだけ時間をかけても、落ちないコトもある。

その隙間が大きければ、大きいほど、
距離を埋めるには、自分と向き合うしかない。

一致して、ストンと。
腹に落ちた時。
また新しいステージに向かうって、わかってるのに、
人の心は、潜在意識は簡単にはいかない。



もし、酷く傷ついたコトが原因だとしたら。

どこかで、私も誰かを酷く傷つけたのかもしれない。


人の幸せを願えないなら、
私はその時、幸せではいられない。
その時の自分は、きっと好きじゃない。


全てを受け入れて、微笑んでいられる仏様にはなれないけど(笑)


周りは自分の鏡だとするなら。


概念を壊されて、強く願えば叶うと。
見せてくれたんだろうか。

探していた、パズルは違う所にはまっていて。
それが隙間にピタッとはまったのだろうか。

それとも、ココなハズなのにと必死に、
クルクル回して、はめようと、
はまろうと、してるのだろうか。

何を見せてくれてるんだろ。

今の私には知る由もない。


でも。
サラッと、次のステージに進んでいたい。

だいぶ涼しくなった、秋の始まりの話。
by hanahana-flower | 2013-09-18 16:31 | 日々のこと