ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

久々にダウンして2日間寝込んだ思考は、ネガティブ極まりない。

考える時間が多いと、余計なことを考えます。

上手く言っていると、
怖くなって止めようとします。

コレって決めても、
進む気になれず。

形にしても、動かす気にならないこともあります。

頭でわかって納得していても、
心がまだモヤモヤしてる。

ずいぶん立つのに、まだ受入れられないでいる。
1つの出来事。

こんな結果になるなら、
あの時ちゃんと伝えていれば良かった。
そう、思うことも。

あの時は、未来を予測していたつもりでも、
そんなものは、意味のないくらいに変わって行く時代。

やらないで後悔するより、
やって後悔した方がよっぽど良い。

いつもそう思っているからこそ、
なんだか、しっくり来ないのかもしれない。


何やってんだか。
私。


どうやって生きていこう。
そんなことばかり考えていたけど、
そんなのどうでも良くなったり。


縛られたくない。
思いっきり生きたい。

一人じゃ笑えない。

夏の暴飲暴食が祟って、
思いっきりデトックスのために寝込んだ2日間。

何年やっても、夏の乗り越え方は難しい。
身体の声を聞いて、日々取り入れていく。

食の大事さを改めて感じた、2日間でした。

季節は、もう秋。
冬に向かって、また身体が変わっていくね。
[PR]
by hanahana-flower | 2013-09-14 00:21 | 日々のこと