ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

いつだかの、つぶやき。覚書として。

豊かになること。
お金の概念が変わる。

過去のお金持ちの人のイメージがあるから、豊かさへのブロックがあった。
でも、そこに触れたということは、手が届くってこと。
あの日々は不思議な、貴重な体験だった。

だけど、このままではいられない。
意識を変える。
変えたい。

なんで豊かになることがいいのかが、やっとわかったから。
まだまだ、だけど。


この人間関係の流れ。
ベクトルが変わって来てる。
執着せず、流れに乗ろう。

必要な人は必ず、そばに居るし、新しく出会う。

在り方。を意識して。


成功、幸せ、豊かな人。
そうなることが、なんでいいのか?

豊かな人は自由度が圧倒的に高い。
だから、魅力を感じる。
スピリチュアルを知ること、身につける事は自由を得るための技術。

宇宙人はもっと自由。
豊かな人の在り方、集合意識を取ってくればいい。
自由に創造性を発揮するだけを集中する人生。

自由に遊びたいだけ、
お金を得るためだけの豊かさでは、そっちの世界にいけない。
精神世界を学ぶこと。

だけど、その技術を知ることは面倒くさいと思ってる。
わかるばかりが良いとは限らないから。


豊かに自由に創造的に生きること。
好きなことだけをやって生きる人生。

それを得るために、学ぶことが必要なら学べばいい。
学び方はいくらでもある。

真剣に生きてたら、それだけで学び。
スピリチュアルだけでもダメ。
現実社会だけでもダメ。

知った上で、どう使うか。バランスが大事。
[PR]
by hanahana-flower | 2013-08-30 00:03 | 日々のこと