ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

「横浜ベジタリアン推進実行委員会(仮)」っていうのを立ち上げまして、

まだ正式名称ではありませぬ。。

ベジタリアンレストラン不毛地帯、横浜。
なかなか外食出来るお店は、数少ないです。

そこで、横浜でだって美味しいベジタリアン食が食べれるよ。
ベジタリアンの輪を広げていこう〜という、
まだ、ぼんやりの会です。

一緒にやりたいよ。って方もちらほら集まってくれて、
ありがたいコトです。

何をやるかとか、どうやっていくかとかはこれから。
コンセプトもないし、何にもないけど、

第1回交流会を開催します。

もう、明後日だけど、、^^;
来たいよって方は、コメントか連絡くださいませ。
(出来れば、明日の午前中くらいまでに)


ーーーーーーーーーーーーー

日時:8月28日(水)19:00スタート

場所:pizzeria gelateria RAZZO(ピッツェリア ジェラテリア ラッヅォ)
横浜市中区新山下1-2-1 丸善ビル1階
045-621-5998

アクセス:みなとみらい線元町中華街駅、5番出口をでて、右にまっすぐ2分

会費:4000円程度

定員:10名
[PR]
by hanahana-flower | 2013-08-26 23:07 | 日々のこと