ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

第5回Vege Pub Night☆ 楽しく終わりました〜☆

私のライフワークになりつつある、イベント
第5回Vege Pub Night☆

今回は、神宮前にある「FM dining・cafe・bar」で開催!
オーナーのDJ Johnがいる、大好きなお店です。

夏だしね!
浴衣着て、ビーガンフード食べて、飲んで!
今回も楽しい会になりましたー。
c0140561_22115960.jpg

今回のメインは、ビーガンバーガー♡
「お肉じゃないよね?」
っと言われるくらい、リアルな味わい。
でも、フェイクです(笑)
c0140561_22152115.jpgc0140561_22144359.jpg

大好きな人達が沢山集まってくれる、
友達と友達が繋がって、また新しい繋がりが生まれていく。

お酒が好きなことから始まったんだけど、
お酒が飲めなくたって、楽しめます^^

私は母の浴衣と帯を着ました。
たまに着ると、気が引き締まるね。

あー。
楽しかった♡

また次回は11月、、くらいかなぁ?
ゆるーくまたやりますので、みなさまぜひ来て下さいね〜。
c0140561_22235962.jpg
c0140561_22233982.jpg



いつも、ありがと。
みんなが勝手に楽しんでくれるから、
主催者なのに、飲み過ぎて、酔っぱらって一番楽しんじゃってる(笑)
大好きなイベントです。
マジ、楽しいから〜。

もう一人の主催者とっしーが、しっかり仕切ってくれるから安心だしー。
って、、ごめん^^;


さ、また明後日は横浜でのイベントっす。
[PR]
by hanahana-flower | 2013-08-26 22:07 | 日々のこと