人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

UFOと光、やさしさに包まれる

UFOと光、やさしさに包まれる_c0140561_213983.jpg

今日の夕暮れは、
とても穏やかで、強い光を放っていた。

目を細めてしまうくらい、眩しかった。


幼なじみと、不思議な食事をして、
たわいもない話でケラケラ笑う。

時間が足りないくらい、話が途切れない。

別れた後、
「だんだん元気になってきたから、
          よかった。またね。」

そんなメールが嬉しかったよ。
何も聞かず、付き合ってくれてありがとう。

元気もらったよ。

UFOと光、やさしさに包まれる_c0140561_2275796.jpg

昨日久しぶりに行った、明治神宮。

ここに来ると、必ず流れる曲。


小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたなら きっと
目に映る全てのことはメッセージ

            by松任谷由実


さ。
本日6月最終日。
大祓。

この1ヶ月、無事に過ごせたことに感謝します。

ありがとう。

さようなら。
by hanahana-flower | 2013-06-30 02:45 | 日々のこと