ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

「Vege Navigator *おはな*」始まるよ。

今日は、満月。

東京は曇っていて、お月さまを愛でることはできないけど、
空を眺め、観じています。

さ、
フリーランスで活動するって言ってもね。
どうしよっかね。。

少しのんびりして、考えましょ。
っと、悠長に構えてましたが、
ありがたいことに、お仕事のお話を頂いております。

本当にありがとうございます。



Vege Navigator *おはな*


こんな名前で、
ぼちぼち始めることにしました。

フリーランスの料理人、ベジシェフとして、
菜食の楽しさを、多方面からお伝え出来たらなーと思っております。

お料理教室
パーソナルシェフ

などなど、
詳細は、また今度。


*OHANA*

ハワイ語で、家族の意味。
小さいときからお花が好きだったこと。
私の名前、はなえにもちなんで。

花のように、美しく、
元気に笑顔になるべジタリアン料理をお届けします。

よろしくね。

with love
hanae
c0140561_084627.jpg

[PR]
by hanahana-flower | 2013-05-25 23:48 | 日々のこと