ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

極まると転じるのは宇宙の法則なのです。

4月の新月の日に決意をしてから1ヶ月ほど経ちました。
新しいステージに進みます。

大好きな、愛しているアインソフを、
5月末で卒業することにしました。

今後のことは、ノープランですが、
フリーで大好きなお料理をしながら生きていきたい。
お伝えできる場を、作っていきたい。

マクロビオティック、ビーガンの楽しさをお伝え出来たらと思っています。


これからは、人と人との繋がりが大事になって行く時代。
私の経験がみなさまのお役にたてたら光栄です。

日数は少ないですが、
銀座、新宿のお店に出ています。
私のいるうちに(笑)ぜひ、遊びに来てくださいね。

アインソフでお会い出来ること、
楽しみにしております。

ちゃんとしたご挨拶は、また今度にとっておきます。
今日は、ご報告まで^^♪

c0140561_2121752.jpg


空けない夜はない。
夜明け前が一番暗いんだよ。

でも、必ず陽はのぼる。

はなえ
[PR]
by hanahana-flower | 2013-05-12 02:14 | 日々のこと