ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

悲しみよさようなら。

今日は不思議と涙がこぼれる。

どんどん。
どんどん、あふれでる。


このところ、というには長い時間だけれど、
悲しいという感情で泣くことはほとんどない。

嬉しいとか、幸せだとか、感動するとか。
そんなことで、涙が溢れることばかり。


それは一見、とても幸せで贅沢なことだけれど、
悲しみの感情は、必ずどこかにあるはずで、
私は、どうもそれをどこかに置き去りにしてしまっているみたい。


まだ、悲しみを味わいきれていない。


悲しみに鈍感。


そんな感情の涙は枯れ果てるほど、いやというほど流したはずなのに、
まだまだ、仕舞い込んで見つけられずに。

いや。
仕舞った場所は知っているのに、知らないフリを、
見ないフリをしているんだろうね。

受入れるのが怖いのだろうか。


悲しくて、寂しくて、
泣いてもいいんだよ。って許可を出してあげよう。

涙と一緒に、
全部洗い流して。


次のステージに。
進もう。

進みたい。
[PR]
by hanahana-flower | 2013-02-18 03:39 | 日々のこと