人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

2013年はどんな年にしようか。

明けましておめでとうございます。

年末はわたなべ食堂でカウントダウンをして、
元旦から実家に帰ってきました。
久しぶりにのんびりとした時間が流れています。


ホッと気が抜けて、思い返してみたら、
2012年は、公私ともにたくさんの出来事があった1年でした。
楽しいことも、幸せなこと、悲しいこと、苦しいこともたくさん。
身体も心も落ち着きがなく、忙しかったように思い出します。
自分事だけでなく、人と深く関わった、とても多くの経験をさせてもらった1年。
よく自分と向き合ってきた1年。
嫌な部分をたくさん見ました。
傷ついたり、傷つけたりそんなこともありました。
自分をさらけ出したり、ちょっと勇気を出した1年。
よく頑張った1年でした。

多くの人に助けられて、私自身は成長出来た1年だったなと。
今になって、そう感じています。
たくさんたくさん、笑いました。
振り返ればただただ、感謝しかない日々。
ありがとうございました。


今日は、寒川神社へ初詣。
お参りし、お祈りをしてきました。
お守りとお札を買って、また1年神様と共に歩んでいきます。

引いたおみくじは大吉。
心を曇らせず、磨いていればどんなこともうまくいく。
ということらしい。
幸先良い、年明けです。


2013年はどんな年にしようかと。

「自分を大切にする1年」

私が喜ぶことを思いっきりやろう。
身を置く場所を、行く場所をもっと選んで。
静かな時間をもう少し、増やしてみよう。

仕事のスピードは落とさない。
さらにもっと加速させて、凝縮してやっていこう。
AINSOPH.をさらに進化させ、発展させていくこと。
レストラン事業だけではなく、幅広く事業展開させていくこと。
アインソフのスタッフが豊かで、喜びを持って仕事出来るように環境づくりをしよう。
全体のマネージメント、アインソフと私のブランド力の強化。
菜食の素晴らしさを発信すること。
お料理教室やりたいな。
伝えるってこともやりたいな。
やりたいことは全部やろう。

仕事とプライベートの切り替えを、もう少し意識して。
自分の時間を作って、大切にしよう。
旅行に行こう。
映画も観よう。
身体のメンテナンスを定期的にしよう。
体調管理をしっかりやろう。
心のメンテナンスもちゃんとやろう。
お酒の3杯ルール。またやろう。

もっと、もっともっと素直に生きよう。

パートナーをみつけよう。
常に愛で満ちていよう。
グランディングをしっかりして、余裕を持とう。
引越しをしよう。
豊かさを求めていこう。
心と経済的にも。
女性性を認めて、魅力的でいよう。
スカートをいっぱい着よう。

やわらかく。
安らげる人でいよう。
厳しさと強さも。
全てを認めて、受入れよう。
どんなことも、どんな人も。

私はあなたで、あなたは私。
世界は愛で出来ている。

色はピンク。

制限をせず。
心を開いて。
いつも心がけているように、
あるがままでいよう。


2013年も思いっきり楽しんで生きていきます。
今までであった全ての人、
これから出会うたくさんの人、
私の大好きな大切な友人達、
愛するアインソフのスタッフ

みなさま、おつきあいよろしくお願いします。

ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

2013.1.2
hanae♡
by hanahana-flower | 2013-01-02 23:10 | 日々のこと