人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

一瞬のような、長かった12月

今年の12月は、近年稀に見る慌ただしい毎日だった。

おかげさまでアインソフは新宿に2店舗目を出店することが出来ました。
それが決まったのが、11月初旬。
1ヶ月で、内装工事、開店準備、資金繰り、スタッフ募集と、
とにかく慌ただしい日々。

工事は押しまくって、オープン当日ギリギリまで作業してたし。
3分前まで、埃まみれで掃除してましたが、
なんとか、お客様をお迎え出来る状況までに至り、

12月13日 新月の日に
アインソフジャーニーが誕生しました。

それから最終営業日の今日まで、途中倒れながらも(笑)
走り続けて来れました。
スタッフみんなの素晴らしいチームワークと努力があってです。
本当にみんなおつかれさまでした。


私、個人的には、
公私ともにとてもお世話になっている、
SIPA BALED CLONEというバンドが解散をする。
という大きな出来事がありました。

彼らの音楽がとても好きだった。
ライブを見に行くのが、本当に好きだった。
みんなのことが大好きだった。

ベジタリアン、ビーガンであることが共通点となって、親しくなり。
彼らが提唱しているTHINK AGAINの活動も応援しています。
こちらの活動はまだまだ続くけど、音楽活動は終止符を打つ。

毎月のイベントをお手伝いさせてもらっていたし、
彼らとのかかわり合いの中で、たくさんの出会いが生まれ、
いろんなことを学び、体験させてもらった数ヶ月でした。

ラストワンマンはね、本当に楽しませてもらったよ。
3人のそれぞれの輝かしい未来を祈ってやみません。

SIPA BALED CLONE
ありがとう。

愛してるよ。


2012年12月は、
始まりがあれば、終わりがある。

忘れられない、思い出深い月となりました。

気がつけば年末。


あと数日、まだ銀座は営業が残っています。
全力で取り組みます!

1年を振り返るのは、もう少し先かな。
by hanahana-flower | 2012-12-29 02:48 | 日々のこと