ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

想像を超えた未来は、なんの前触れもなくやってくる。

2006年7月に
ベジタリアンになり始めました。
丸6年経ったんだね。

マクロビオティックに出会った時に、本をたくさん読んだ。
すっごく面白くて、もっと知りたくてクシアカデミーに通った。

その時はこんな日が来るなんて思ってもなかったな。

たくさん読んだ本の中に美恵先生のほんも数冊ある。
今でも引っ張り出して、読み返すこともある。

日曜日に参加した、mini think again.
ご一緒して、お話させていただいた。

美味しい、おむすびも差し入れでいただいた。

失礼ながら、かわいらしい美恵先生を見ていて、
こんな年の重ね方をしたいなって思った。

振り付け師の香瑠鼓さんも参加されていて、友達もいて。
始めましての方もいて。
アットホームなホームパーティーのような雰囲気の中。
ゆったり、楽しい時間でした。

こうやって、たくさんの方とご縁をいただける。
いろんな世界に触れることが出来る。

あのときの私には想像出来ない未来だったな。

もっと、もっと貫いていこう。
c0140561_16565312.jpg


with love.
[PR]
by hanahana-flower | 2012-08-28 16:59 | 日々のこと