ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ノートを買おう

やりたいことは具体的に、
毎日、毎日、書き込むといいんだって。

同じことでも、何回も、何回も、
書くたびに具体化していって、どんどん書く。
思いついたら書く。

文字を書くことは少なくなってる。
私の相棒MacBook Airはとても優秀で、
何でも記録してくれる。
どこに行くにも、持ち歩いては開く。
だけど、書く力は絶対的に落ちているよね。


日々、いろんなことがあって。
たくさんの体験をしている。

喜びもあれば、悲しみもある。
不安になったり、励ましたり。

今日が何日で、今が何時で、
どこにいて、どこに向かっていくのか。
分からなくなるくらい、

世間の流行や、テレビのニュース。
芸能人のスキャンダルとか、どうでもよくって。
全く関係ない世界に生きている気がする。

夏らしい遊びもしないうちに、秋に変わろうとしている。
空を見上げたら、
オリオン座が見えて来てる。

私が魂が震える程、欲しいもの。
探すと良いよ。って言われた。

明日を乗り越えたら、少し時間が出来る。
やりきれていない仕事は山積みなんだけれど、
自分のために時間を使いたいな。
今はほんの少しだけね。
そして、籠って集中して仕事したい。

もう少し、時間に余裕ができたら、
息抜きに行きたいな。
旅に出るのもいいかもしれないな。

どこに行こうかな。

もっともっと具体的に創造するために。
ノートに書き込もう。

かわいくて、ウキウキするのにしようっと。
[PR]
by hanahana-flower | 2012-08-22 02:48 | 日々のこと