ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

気が合いますね。

毎日、着るものや持ち物はその日の気分で決めてる。

この日は「これ着ていこう」って、前もってイメージするときもあるけど。
何かしっくりこなかったりして、違う服が目について、

あ。これにしよ。

そんな風に直感で決めてる。


若い頃はあれこれ、あれこれ、
鏡の前で「服が決まらない!!」
長い時間かけてたけど(笑)

最近は、ほとんどないな。


そうやって出かけていって、おもしろいのは。

ぴぴぴっと繋がっている人と、
同じようなテイストの服をチョイスしていること。

隣に住むひろちゃんと出かけようと部屋を出ると、
2人とも水玉のボトムだったり。

待ち合わせにいくと、
同じような色のグリーンのカットソーとブラウスだったり。

滅多に着ないベストを着たら、相手も着てたり。

ピンクのスカートとピンクの靴だったり。

3人黒のノースリーブだったり。


発見すると。
今日はこの人とチャネってたんだ。

ほほー。
なるほど。
などと一人楽しんでいるのです。


繋がりのある人をそうやって、教えてくれてる場合もある。

答えは目の前にある。

まさにです。
[PR]
by hanahana-flower | 2012-08-15 01:34 | 日々のこと