ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

悪い癖だな。

思っているよりも、
自分が大きい。

自信がないと、過小評価したくなる。
その方が居心地が良いから。

ダメな自分を作るのは楽なの。

出来なくても、ダメなんだもん。
しょうがない。

手放しても、手放しても。
戻ってくる。
もう、本気でやめようよ。


ホントは出来るんだよ。
もっともっと出来るんだよ。

まだまだ全力を出し切ってないし。
意外と余裕ある。

書いてて、すっごい恐怖心が出て来た。

いろんな課題が湧き出て来た。



強くなりたいとは思わないけど、
いつも真っすぐでいたいと思う。

いまカンジている、気持ちに正直になろう。

分かっているのに、見ないフリをするのはやめよう。
結果はどうだっていい。

ただただ、動いた心を受入れよう。
誰にも止められないんだ。

ちゃんと、受入れて。
許可をしよう。
愛される自分になろう。

愛してる、私でいよう。


どんなに、もがいて、逃げても。
そうなるときは、なるって。知ってるから。

この心の温かさを。
覚えておこう。


あなたは出来るよ。
背伸びしなくて、いいんだよ。

そのまま。
ありのまま。
あるがまま。

ただただ、そこにいればいいんだよ。

笑っていこうぜ!
[PR]
by hanahana-flower | 2012-08-14 03:05 | 日々のこと