ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

答えは全て自分の中にあるよ。

ぼんやりと決めていた未来予想図。

これでいいのかってのもあるし、
そこに向かうには、とか。

目の前のこともあるし。

どう進んだら良いかわからなくて。

取り組み方がわからなくて。


うーん。
って想いを、ボイジャータロットさんが教えてくれました。

未来は見えている、そのままただ進むだけ。

不安は、過去や未来が作り出すもの。
起こってもいないことを心配したり怖がったりする必要はないよ。

自分も人も癒せるよ。
いるだけでいいんだって、叡智のカード。

魂が欲しがっているもの。
手を伸ばせば届くよ。
手に入るって信じて。そこに向かって力強く進む。

それを得るために行動することは?
何をする?
もっと具体的に、細かく、大きい目標から、中間、小さなこと。

んーーーーー。
思いつかない、真っ白。
これかな?
よし、これやります!

違うって言ってるよ。

えーーー!
んーーーーーー。
じゃあ、こっちの方向かな?
こうゆう行動します。
それも違うみたいだよ(笑)

困った。。。。
産みの苦しみ。
何をしたら良いんだろう。
数分だけど、ちょう真剣にさぐる心の中。

きれいなことじゃなくていいんだよ。
もっと地をはって、どろくさいようなことでもいいんだよ。

んんーーーー。

。。。

絶対これだ!って、見つかった!
そうじゃん、頭の片隅でやらなきゃって思ってなかなか手をつけられずにいたことだった。
自信もって言葉にできる。

「実り」ギフトのカード
それを行動すると、すごく成長するよ。

気がつくと、足下の小さなことだった。
いや、小さいけど。
とっても大切なことだった。
根気のいることだけど、それは私にとって最もやりたいこと。

りかさんにガイドしてもらって、
カードが教えてくれたこと、
私の中に眠ってたこと。

漠然としていたこと。

全てが繋がる。


遠慮なく進みます。
あるがまま、このままで。


勘が冴えているな今日は。
と、思いながら家までの道のりを歩いていると、
お隣さんとばったり。

なんとなく、いそうな感じがしてたんだ。
ビックリを通り越して、笑っちゃうんだ。

久しぶりだね。
って言いながら、話し出すと止まらず。
長いタチバナシ。

桃のお裾分けをもらった。
これ食べたら元気になるよ。

明日の朝ご飯は、これを使ってスムージーにしようっと。
[PR]
by hanahana-flower | 2012-08-14 02:44 | 日々のこと