ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

心に絡まった糸を解いてみよう。

心が分かっていても、認めたくないことってある。

ん?
って思っても、否定したくなったりする。


毎日、毎日、起こるたくさんの出来事。

ひとつづつ向き合って決済していく。
芯がぶれないように。

頭と感覚をフル回転して。
ただただ、淡々とこなしていくだけ。

人生は本当にシンプルで楽しく出来ている。
起こるべきことが、タイミングよくやってくる。
笑っちゃうくらいに。

人生は自分自身が創造している。

今、望まないことが起きていたとしたら。
でもそれは、自分が望んだこと。だから起きてる。

答えは簡単。
それを、やめればいい。
やめる。と、決めた瞬間に、新しい世界が広がる。

少しでも否定や恐怖があったら、それは成り立たない。
自分自身を信じて。
信じきるだけでいい。

自分を愛していればいい。

ただ、存在するだけでいい。

生きていることが、感動で感謝しかない。
友達が教えてくれた言葉。


目の前に起こること。

意味はあるけど。
意味はない。

そっかそっか。
どーでもいいんだ(笑)


最近の忙しさと、仕事の重さと責任。
疲労に堪え兼ねて、すっきりしなかった心と身体。
つぶされそうで、心折れてた。

自分の価値をあげることが怖かったんだね。
認めるのが怖かったんだね。

人は大きく成長しようとするとき、
恐怖心からもとの世界にとどまろうとする力が働くけど。

気がついたから、ぶっちぎるよ。

許可を出そう。
素敵な夢見る世界に行っていいんだよ。

心から愛されていいんだよ。

あなたは愛されている。

愛してるよ。
心から伝えたい。

love me.

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2012-04-03 23:46 | 日々のこと