ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

2011年はどんな年でしたか?

最近会う方に、この質問をよくしてます。

もう年末だね。

今週末がクリスマスで、
その翌週はお正月なんだって。

知ってた?


早いなー。と、思う反面。
ひとつひとつの出来事を思い出してみると、
もう何年も前の事のように感じたり。

私の2011年は、もう言い表せないような、めまぐるしい1年でした。
それから、大事な節目になった年でもありました。

確か、今年のテーマは「確立」
今まで身につけてきたことを、形に変えていこう。
色は「赤」情熱的に、一生懸命やろう。
そう、年始に決めて。

まさに、そのような1年だったんじゃないかな。
いろいろ、いろんなことがクリアできて、ステップアップできたんじゃないかな。

夢リストもかなり叶ったな。
願えば叶うね。

とにかく、
楽しい1年だったことは、間違いない。


来年は「拡大」かな。



あと、2週間。
まだやり残したことはあるし、やりたいこともあるし。
アインソフも忙しいし、楽しみなこともあるし。

まだまだ、まだまだ、やるよーーー。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2011-12-20 23:57 | 日々のこと