ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

脱、浜っ子

いろいろ、いろんなコトがあって。
実家を出て、東京に住むことになりました。

今日、明日で身の回りの荷物だけ運んで。
お布団があれば何とかなると。
買ってみたり。

地味に、スーツケースをカラカラ引きながらの引越しでございます。


ココに帰ってきた時。
そんなに長くいるつもりはなかったので、
とりあえず。とりあえず。
と、あまり整理整頓をせずに、生活してきちゃったな。

8年。

とりあえず。と言うには長すぎる。

まだ、この部屋にはお世話になるし。
大切なモノも、たくさんある。

たまの休みに帰ってきて、ホッとする場所にしたい。
コレを期に、暮らしやすくしよう。

新しい部屋は、どう快適に暮らそうかな。
どう、かわいくしようかな。
雑貨屋さんに行っては、そんなことを考える。
楽しい時間。


ホントは明日から、移ろうと思ったんだけど。
家族団欒したいって、母の要望。

明日も荷物置いたら、またココに帰ってきます。

あと、1日。
よろしくね。

おやすみなさい。

with love.
[PR]
by hanahana-flower | 2011-11-30 00:14 | 日々のこと