ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

旅に出る。

アインソフで働きはじめてから、始めてかな。
こんなにお休みもらうのは。

ほぼ寝ずに仕度をして、今は新宿に向かってる。
出来れば、スタバに寄ってから高速バスに乗って、松本へ行く。
そこから電車乗って、バスかタクシーにのったら、ここに着く。

穂高養生園
http://www.yojoen.com/index.html

森の休養プラン、2泊3日。
電波の届かない自然の中で、ただただぼーっとするのが目的。

寒くて、空気がピーンとして、
よけいな音がなくて、星がキレイでと想像するだけでワクワクしちゃう。

そこで働くみわちゃんにも、
欲張らず、何もしないのがオススメですって。


日々の忙しさや、都会の人の波から強制的に離れる。

仕事や本やPCやあれやこれや持って行こうと思っていたものは全て置いて。

本は1冊までだけど、2冊持った(笑)


忙しい。
とは、心をなくす。って書くけど。
そんな日常で忘れちゃったことを思い出したり、
手放して、からっぽにしてきたいな。

みんなが、快く送り出してくれたから。
フル充電して、パワーアップしてくるね。


早朝、自宅を出たら、
道端の草花たちがキラキラしてた。
小さなかわいいお花がたくさん咲いてるのをみつけた。

意識が変わると、見えるものも変わるものだと、
すでに実感。

ま。
ぼちぼち、のんびりと。
いってきまーす。


ってことで、しばし音信不通になります。


hanae.
[PR]
by hanahana-flower | 2011-10-23 07:27 | 日々のこと