ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

あっという間

気がつけば、10月。
2011年はあっという間に終盤に差し掛かってる。

早いなぁ。
と、感じる反面、

昨日のことが、遠いムカシの様に感じる日々。
毎日、毎日、密度の濃い時間を過ごしているからなのかな。


急に寒くなったせいか、体調がイマイチ。
頭のキレも、良くない。
まぁ。元々良い方ではないけどね。


身体は眠いのに、
アタマが何かいいたそうで。


ランタンの灯る薄暗い部屋で、
ボーッとしながら湧き上がるコトバ達を、ただながめてみる。




答えは、すでに自分の中にある。
そう思うと、カンタンなんだよね。


私自身が楽しんでない(笑)

何でも、楽しむ。
これモットー。

忘れてたね。



複雑。
宇宙の法則は、とてもシンプル。



Open heart.


深呼吸して。

抱えているものは、全て手放して。


心はいつも、身軽に。


満たされている。


愛。
そっか。


そっか、そっか。
よしよし、してもらいたかったのは私自身。


ごめんね。
人のことより、自分だった。
うわぁーっと、ないてみる。



今、ここに戻ってきた。



何かリリースできたみたい。



湧き出てくる、いろんな感情。
気がついたら、やめる。
そう決めればいいんだよね。


許可する。
抵抗があったら、スキャンする。


どんな自分も100点。
価値満タン。

自分の価値を上げて、たんたんと今を生きる。
動的であること。

そうだった。


感覚で生きていいんだった。
流れに任せて、進めばいいんだった。

いい子にならなくて、いいんだった。



明日は、みんなで心から笑おう。
大笑いしよう。


大好きなみんなに愛を配ろう。


ありがとう。
って言おう。

愛してるよ。
って、言うよ。
c0140561_3312720.jpg



あと、3ヶ月。
楽しんで、笑って、魅力全開で生きよう。

I love all.
[PR]
by hanahana-flower | 2011-10-07 11:25 | 日々のこと