ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

すろーないと。

今夜は別世界のような、静かな夜。

時間の流れがとても、とてもゆっくりで。
この楽しい時間が長く続けばいいなと、思っている。


活気があふれていても、ゆったりとした空間でも。
私は、お料理をすることに変わりがない。

どんな場所でも、変わりがない。

そこに注ぐ、想いや愛情の量も変わらない。
時間も場所も空間も、私にはあまり関係がないのだと感じてる。


ただ、ただ、私のやるべきことを、
たんたんと、こなして。

私が選んだ道を進む。


人生は選択と決断、そして行動。
その結果が、今。

そう。
それは、今ココにいる。

今を生きている。からこそなんだと思った。



今朝見た、私の大好きなチャネラーの孝子さんのブログに、
こんな言葉がありました。



「 選択する(した)ことは すべて正しい

大事なのは

自らに向かって、どんな質問をする(した)のか?ということ☆ 」


結果じゃないね、プロセスが大事。
何を問うたのか。


人生にムダなことは何もない。

どんなことでも。

経験することに、意味がある。


たくさんの選択肢が、あって。
今できる、最善の選択をする。

常にそうで、ありたい。


望むような、結果でなかったとしても。
そうで、ありたい。


そして、その結果に、
"ありがとう"
と、言い合いたい。


その中で生まれたこの言葉は、
何も、いらないくらい。

ありったけの感情が詰まっている。


今感じてる、この感情を忘れない。


楽しさも、悔しさも。
笑い話になる未来が、あるね。


その日を楽しみに☆


It loves.
hanae
[PR]
by hanahana-flower | 2011-08-21 01:11 | 日々のこと