ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

それでも笑う。

思いっきり、風邪を引きました。
ただいま、大デトックス中です。
これだけタイトなスケジュールをこなしていたら、身体も疲れるよね(笑)

ってことで、2日ほど静養中です。
もうだいぶ良いのですが、
明日もう一日、大事をとってお休みします。

この、治りかけ時のじーっとしてなきゃいけない時間がもどかしい。
そんなわけで、ブログでも書くか。ってことです。


基本、頑張り屋さんなのでかなり無理をします。
特に楽しいことがあると、疲れてても行っちゃいます。
これが良くありません。。。
体調管理が出来ないと、大好きな仕事も出来ません。。。
コンスタントに休養することが今後の課題となりました。


幸い、身近に身体には気をつけなさい。と、
口うるさく言って下さる方がいて、ホントに感謝してます。
ありがたいことです。


寝る。
ってとても大切だと思いました。

熱でうなされながらも、たくさん夢を見ました。
抱えてる問題の解決に繋がる、ヒントも見ました。

そうだよね。
寝ないと交信出来ないじゃん!

長く寝れば良いってことでもないけど、
睡眠は大切だと、健康は幸せだと改めて感じた今回の体調不良。


この休養も必然で、
乗り越えるため、冷静さを取り戻す、時間。
いらないものを手放す、デトックス。
私がいないことで、その場の変化が必要だったのかもしれない。


私自身はあることで心が大きく揺れて、過去にひっぱられそうになったり。
それは、進む道が大きいからこそのこと。

物事にとらわれずに、
自分のあり方を持ち続けるための、
引っかけ問題みたいなものだなーと。

そんな風にとらえると、たんたんと物事に向き合えるんだね。


身体のデトックスが終わったら、
断捨離したくなってきた。

明日はリハビリがてら掃除をしよう。



hanae♡
[PR]
by hanahana-flower | 2011-08-11 02:03 | 日々のこと