ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

楽しい時をありがとう。

私の部屋のテレビデオ。
c0140561_3353152.jpg

我が家も世間の地デジ化の波にのって、うつらなくなっちゃった。

でもコレ、実はとても思い入れのあるテレビ。

実家に帰って来た時、
父に何か必要なものはあるのか?と聞かれ。

別にないよ。
でも部屋にテレビあったら嬉しいなぁ。
と、ボソっとつぶやいたの。

次の日の夕方。
たまたま電気屋さんに来てるんだけど、、
テレビが安く売ってるから買おうと思うんだけど、ビデオは観るのか?

そう父から電話があってからすぐに、私の所にやって来たんだっけな(笑)



それから、毎日のように楽しさや情報を教えてくれたなー。
テレビ大好きっ子だったけど、
全く観なくなっちゃったんだよね。
今は。


2.3日前からテレビが置いてあった台にはパソコンが置かれるコトにして。

当分、テレビが置かれることはなさそうだなぁ。


今まで、ありがと。


今日は部屋の掃除もしたし。
スッキリ☆

いつも片付かないのは、本の山だけだな。
やっぱり、本棚買うかなぁ。



hanae
[PR]
by hanahana-flower | 2011-07-13 03:14 | 日々のこと