ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

静寂

Twitter
FACEBOOK
mixi
ブログ

いろいろ使いこなして、現代人は忙しい。

少し前はTwitterばかりでしたが、
最近はブログをよく書いてます。
今、自分を表現する場には、ココがあってるのかも。


雨の音を聞きながら、
座って、静かに眼を閉じる。

そこには、静寂が。と言いたいところですが、
言葉が雪崩のように降ってきて、なかなか騒がしい。

だけど、やらないよりはマシだと。
頭の中のほんの一瞬の静寂をただ、ただ待つ。

シャクティで身体中をみたして。
愛してるよ。
自分自身を抱きしめて、告白をする(笑)


地震のように身体が揺れて、
滞っていたエネルギーが流れ出した。

心地良い感覚だなぁ。


今、ココにいる。
わたし。


大切な、愛する人達。
世界中が愛でみたされますように。


ありがとう。
[PR]
by hanahana-flower | 2011-05-24 00:21 | 日々のこと