ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ありのまま

ありのままでいいよ。

そのままでいいよ。


わかってるけど、難しかったりする。

自分自身、ありのままでいるということは、
周りのひとも、
ありのまま受け入れることなんだと、思う。

良いとか、悪いとか、
好きとか、嫌いとかじゃなく。
相手の存在を認める。

認めるってことは、信頼してる。

だから、どんな自分も出していける。

だから、どんな相手も認めて受け入れられる。

全ては繋がっている。


私自身が発する想いがループとなる。

目の前に困難な状況があっても
たんたんとこなす。


そう感じると、感情がフラットになって。


不安や怒りや、
いらない感情がすっーと消えて行く。


残るのは、愛だけ。


なるほど、ありのままに生きるとは。
愛で生きるってコトなんだね。


アインソフからの帰り道。
終電近い電車の中で、そんなことを思う。


明日は満月。

電車を降りたら、
お月さまを見上げながら、帰ろ。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2011-05-17 00:29 | 日々のこと