ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

3th☆

このブログも、3才。
節目にスキンを変えるのが恒例になってるので、変更しました。
今年はこれで、いきますかね。

ここ最近は、ほとんど更新してないけど、
何となくマイペースに続けてるし、
マクロのことは、、、
ほとんど書いてないけど、まぁいっか(笑)


一昨年はOLを辞めて、インドに行ってました。
去年はbioにいました。

今はアインソフにいます。
ベジの人との繋がりや、友達がたくさんできました。
ベジフェスにも関わらせてもらいました。

毎年、毎年かなり環境が変わって行ってますが、
それなりにパワーアップしてます。

来年は、どんな環境にいるのか楽しみです。

今、やっていることの延長線上に未来があるから。
今を大切に生きたい。

今年もあと2ヶ月。
穏やかに、笑顔ですごせますように。

みんなが幸せでありますように。

love&smile
hanae


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-10-27 23:11 | 日々のこと