ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ベジフェス 終了!

c0140561_14171578.jpg

先週の土日に行われた東京ベジフードフェスタ
お天気が心配だったけど、気持ちの良い秋晴れでした。

ホントにたくさんのお客さんにご来場いただいて、2日間合わせて3万人!
長蛇の列になるお店もあって、大賑わいで終わりました。

こんなにたくさんのベジタリアンフード。
いつもはいったいどこに隠れちゃってるんでしょう(笑)

おいしいお野菜や、エコ雑貨も並んで、トークショウもあったり盛沢山でした。


私の働くアインソフも出店していて、
お店でも大人気のトルティーヤをベジフェススペシャルver.でお出ししました。
2日間とも早々完売してしまって、楽しみにいらした方には申し訳なかったです。。。
でも、大盛況で、感謝、感謝です。



私は今回はベジフェススタッフ。
ハートフルレンジャーさん(当日ボランティアスタッフさん)の班長さんをしました☆
ホントに素敵な人達に囲まれて、あれこれ任務を遂行!!


トイレ防衛軍から、エコステーションから、チラシ配りまで。
大変なこともあったと思いますが、みなさんよく働いてくれました。

感謝。感謝。感謝です。

C班のみなさま、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、いろんなことがスムーズに運んだようです。

また来年も一緒にがんばりましょう!
(気が早い?)


今週末は打ち上げ!
またお会いできるのを楽しみに☆


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-10-21 14:44 | 日々のこと