ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

慌ただしい日々の中で。

今日は2010年10月10日。
偶然にも、10時10分という時間を見ました。

なんだかラッキーだったな。


来週のベジフェスに向けて、慌ただしい日が続いています。
朝起きて、今日はどこへ行くんだっけ?
そんな毎日が続いてます。

でも、充実した日々。
楽しいから、帰宅も遅くなりがちですね。


今日は、予定がぽっかり空いたので、
家でのんびりしました。

いつぶりだろうか?

たっぷり寝て、ゆっくりお風呂に入って、
軽くファスティングして、家族で夜ごはんを食べました。

久しぶりに食べた、母の手料理。
かつおだしが入っていたけど、おいしかったよ。

身体のメンテナンスはたっぷりしたので、心のメンテナンスもしよう。
夜は自分にヒーリングしてあげよう。


きっと、月末までノンストップだから、貴重なお休みでした。

来月からは「休息日」って予定を立てよう。
と心に決めました。



いろんな人達に出会って、いろんな出来事があって、仲間が増えていく。
あうとホッとする、大切な友達がいる。

甘えたり、頼ったり、素直になれたり、
今まで出来なかったことが、出来るようになってきて、
心穏やかに、ありのままに、自然に生きている。


自らによって解放されていく。


ありがとう。


喜びも、悲しみも、苦しさも、幸せも。
全部受けとめて、大事に大切にしていこう。



あたりまえの日常が幸せ。


さぁ。明日から。
またがんばろうー。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-10-10 21:37 | 日々のこと