ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

東京ベジフードフェスタ2010

東京ベジフードフェスタ2010 
今年も10月16日(土)・17日(日)に代々木公園で開催されます。

たくさんのヴィーガンフードや製品が並ぶそうです。
今年は~ハートに響くごはん!!~がテーマみたい。

食べてみたら何か変わるかな?


私も実行委員のお手伝いをさせていただいています。
ボランティアスタッフも募集しています。
ご興味のあるかたはぜひ一緒にやりませんかー?
twitter:tokyo_vegefest


実はベジフェスでは交流会も月1で開催しています。
ベジタリアンのお友達が欲しい方、普通に食事はするけどベジに興味がある方、
どなたでも大歓迎です!


次回は10月2日(土)につぶつぶカフェさんで開催します。
(参加募集はこれからでーす。)
twitter:veg_party



遊びに来てね♪

当日、お天気が良いといいな。
c0140561_19114681.gif


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-09-22 01:51 | 日々のこと