ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

夏至

昨日は夏至。
c0140561_21285578.jpg

いたるところでキャンドルナイトのイベントが行われています。

私も部屋で一人キャンドルナイト☆


電気を消して、
ミツロウのキャンドルに灯をともし、
クラシックを流す。

日々の出来事に振り回されて、ストレスフルの今の私。

良いリラックスタイムになりました。



今回使ったのはアースデイの時に買ったミツロウキャンドル

甘ーい香りが漂って。
ホッとする。


知ってるかな?

ほとんどのキャンドルは石油製品のパラフィンで出来てる。
香りも合成香料。
 
 天然と合成の香料の見分け方は、簡単です。
 すぐに香りが消えてしまうのが、天然。
 いつまでも香り続けるのが合成。タバコとか香水とか柔軟剤とかもね。



私は使うと頭が痛くなって、気持ち悪くなるので、
使わないし、これらの製品に疑問や不信感があるんだよね。

だから、安心して使えるミツロウを選んでる。
ちょっと高いけど、それがまた幸福感を増すんだな♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-06-22 21:29 | 日々のこと