人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

きんかん

きんかん_c0140561_22492854.jpg

家の庭で採れたよ。

小粒だけど、ちゃんとおいしい。



今日で4月が終わり。
GWで長いお休みの人も多いんだろうな。

2010年も4分の1が終わり。

あっという間だった。

たまーの節目に、去年は何をしてたんだろう?
って振り返ってブログ読み返したりすることがあるんだけど、

全然違う生活してる。。。
って毎年思うんだよね、これが。


環境や、考え方、周りにいる人が大きく変化してる。


その時々happyを積み上げてきた結果が今なんだけど、慌ただしすぎる感が。


少し、落ち着いてじっくり、ゆっくり人生歩きたいなぁ。

スローライフしたいな。


たまの連休にのんびりしたから、そう思ったのかな。


ま、今の仕事じゃ難しい願いだけど。
願えば叶うかもしれないから、もう少しがんばるよ。


つかの間の休日。
楽しく過ごそう。

みなさまも、素敵なGWお過ごしくださいね。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2010-04-30 23:08 | 日々のこと