人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ナタラジ

銀座 ナタラジでディナーしてきました。

マクロビオティックカレー&チャパティ
ナタラジ_c0140561_20480.jpg

お野菜たっぷりでおいしかったなー。

帰り際。店員さんに、
「マクロビオティックどれくらいされてるんですか?」
「何がきっかけで始めたのですか?」

そう聞かれて、少しお話をしました。

その人も
「もうお肉は食べれないんですー。」っと言っていました。

やっぱり最近増えてるよね。
ベジタリアン。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




不安や、怖さをひとつづつ埋めていくように、
その気持ちを確信に変えていくように、言葉を交わす。

飾らず、包み隠さないまっすぐな言葉は、すーっと胸の奥に入ってくる。


これまでにしてきた経験は、このためにあったのかな。
なんて思う。

もう、私。大丈夫だ。

どんなことがあっても大丈夫。


有楽町でお月さまを見上げながら、そう思った。


いつでも、いつまでも話聞くよ。
by hanahana-flower | 2010-04-25 02:31 | 日々のこと