ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

LASTのんちゃん

目黒にある「玄米菜々居酒屋のん
ヴィーガンのお料理がとってもおいしいお店です。

みさおちゃんが働いてるし、ずーっと行きたかったお店。
残念ながら4月25日で閉店。

駆け込みで、2週連続行ってきました。


おいしくってパクパク食べちゃって、写真あまり撮ってません。。。
c0140561_1003451.jpgc0140561_1005626.jpg

近いんだし、もっと早くから通えばよかったなぁ。


2回しか行けなかったけど、素敵な出会いをさせてもらった。
ココに来るってことが、いろんなことを巻き起こした。

楽しい、嬉しい時間をありがとうございました。


あと、2日。
もう予約でいっぱいだそうだけど、大盛況で終わりますように!
最終日は朝までやってまーす^^

みなさま、お疲れ様でした。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-04-24 10:08 | 日々のこと