ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

blue moon

今日はfull moon。

今月は1日に続き、2回目。
月に2回満月があることをblue moonというのです。


昨日から、トラブル多発でくたくた。
「もうイヤだー!!」
って、イライラしちゃってた。

そんなビオからの帰宅途中。
幼なじみにバッタリ遭遇。


何年ぶりだろう。。。

ある時期、些細なことから関係が途絶え。
音信不通。

今ならわかる。
あの時、なんで離れたのか。

だけど時が解決する。
また会えるときが来る。そう思って、願って。


本日、再会。


まるで、昨日まで一緒にいたように、自然に話し始めて(笑)
話は尽きず、名残惜しくもバイバイ。


お月さまがくれた、素敵なプレゼント。

一気にhappyになったよ。
ありがとう。


またね。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



親友に出会う、数分前の電車の中で。。。

いろんなことに執着していることに気がついて。
「こんなにイライラして、苦しいなら、全部いらない。すべて手放します。
  だから神様。私に必要なことだけ、いるべき場所にだけ導いてください。」

そんなこと思ってた。

だから、出会いは必然。


そして、いろんなことが流れ出したみたいデス。
[PR]
by hanahana-flower | 2010-03-30 21:41 | 日々のこと