ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

妖精じゃなくて、陽性な私

バタバタバタと慌ただしく過ぎてゆく毎日。
楽しくて、充実しているけれど、ちょっとお疲れ気味。


この間、打ち上げで仲間と飲んでいるとき。

「はなちゃん、塩分多くない?」
そう言って、手を見せて、足首触らせてと触診(笑)

「腎臓、疲れてるよ。」
(実は・・・右腰に痛み感じてたんだよね^^;)
・陽性になりすぎ
・こんにゃく湿布を3日間すること
・1日2リットルのお水を飲むこと
・お茶を飲むなら、はと麦茶がいいよ

自然療法が大好きだという彼女は、私の体を気遣ってくれました。

ありがとう。
少し、楽になったよ。

お手当ってすごいね。


近頃、身体に関するメッセージをもらうことが多い。

砂糖抜きもなんとなく、うやむやに終わり。。。
意思が弱い、わたし。

メンタルも陽性を嫌っているようです。


バランス。
簡単なようで難しいよね。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-03-07 21:44 | マクロビオティック