ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

マルシェジャポン

今、いろんなところでマルシェが開催されていますね。
用事があって二俣川駅で途中下車したら、駅の構内でマルシェジャポンやってました。

11時のオープン前にも関わらず、たくさんの人。

新鮮の野菜や、パン、お菓子、特産品などがずらり。
毎週金曜日、18時までやってるそうです。
そのなかで、ハーモニーカンパーニュさんのパンを買ってきました。
c0140561_13303575.jpg

抹茶生地に小豆が練りこまれた「観音ロール」
木の実がたくさん入った「イシスパン」

いただいたチラシに
『卵・乳製品・油脂は使用しておりません。』

地元にこんな素敵なパン屋さんがあるなんて嬉しいね^^

やさしくて、あまーい。
もちもちしたおいしいパンでした。

また幸せパン屋さんを見つけました。
来週も買いに行っちゃうかもー(笑)

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-02-12 13:40 | 日々のこと