ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

経過報告

砂糖抜き、動物性抜き11日経過。

かなり体調スッキリしてきました。


白砂糖のお菓子を食べていたせいか、、、甘味への欲求がすごかったデス。
ドライフルーツを食べてごまかしてましたが、ここ2、3日なくなりました。

陰性の頭痛があったり、ボーっとしたり、眠かったり。
排出だったのだろうか?

今でも眠気は抜けないなぁ。

顔にはポツポツ吹き出物。

お腹の調子は良好です。
腸がぐるぐる言うようになってきました。活発です。

勘が働きやすくなってきたり。
イライラしなくなってきたり。
食べる量は少なくてすむように。
比較的、食材が陰性よりです。

パンを食べると。
かかとがガサガサになって、お腹が重たくなります。
ホッと緩みたいから、食べたくなるんだけどね。

まぁ。今のところそんな感じです^^



マクロビオティックを始めて3年半。

最初から我慢できたり、コントロールできるようになったわけではないのですよ。
少しづつ調整していった結果が、今なのです。

自分に合った食事をしていけたらいいですよね。


もう少し続けてみよう~。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-01-26 22:16 | マクロビオティック