ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

メンテナンス

このところ、体の不調がめだつようになってきたので。
食事の調整をはじめました。

今日から。
1日1食にして。
マクロビオティックの標準食に戻します。

って、やってなかったの?って話ですが(笑)


たまには。
これくらいは。
せっかく頂いたから。

そう言っては、白いお砂糖たっぷりのお菓子を食べたり。
陰性の野菜、乳製品、卵、お魚食べたり。
果物、パンとかの量が増えていってます。

どれもおいしく食べてたんですが、その結果、、、
内臓が疲れてる気がして。。。

moondayのサイクルも崩れて新月に来るようになって、腹痛が復活、量が増え。
肌荒れ、頭痛、肩こり、疲れやすい、イライラetc・・・。

何よりも、太った(苦笑)


これはヤバイ!


嗜好品は一時お休み。
デトックスが終わってからまた楽しむことにします。


それでも甘いものは食べたくなるから。
さっそく、買い置き。
c0140561_21554033.jpg


体の声を聞きながらまずは1ヶ月。
ストレスにならないように。



◆今日の食事◆

玄米ご飯
キンピラごぼう
車麩と大根の煮物

くるみ入りライ麦パン 2切れ

野菜ジュース
三年番茶
イチジクドライフルーツ 3つ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2010-01-17 22:32 | マクロビオティック