ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

大晦日に思う

気がつけば、今年もあと数時間。

終わってホッとしたのか、静かな1日です。
書きたいことはたくさんあったのに、何となくやり過ごし。。。

12月は、人とふれあう楽しい時間が満載でした。

恒例のXmas会
c0140561_1720110.jpgc0140561_17201015.jpg


忘年会で久しぶりにたくさん食べたお魚。
くえのお寿司
c0140561_17221566.jpg



久しぶりに会う、友達や仲間たち。

おいしい食事とお酒。

祝福の気持ちと、応援する気持ち。

不甲斐ない自分と、頑張った自分。

泣いたり、笑ったり。

ハグして、握手して。

楽しい時間でした。




いろんなことがあった2009年。

思い残すこと、やり残したこともあるけれど。
大きな転機となった、1年だったんじゃないかと思います。

とっても良い年でした。


今年も読んでくださって、ありがとうございました。
更新もあまりせず、コメントのお返事も遅いにもかかわらず
見にきてくださる人がいるって嬉しく思っています。


森羅万象。
全ての人たちがHappyでありますように。

良いお年を。



with LOVE. hanae

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-12-31 17:41 | 日々のこと