ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたしています。

久しぶりすぎて、書こうと思っていたことのフレッシュさがありません。。。
何でも鮮度は大事。。。かな?

書きたいことは山盛りにあるので、ボチボチ書きます。
写真もたまっていくばかり。


ちょうど、明日の明け方が新月ですね。
また気持ちを真っ白にして、ワクワクを続けていけたらなと。


最近は、たくさんの情報が欲しいみたいで。
本ばかり買ってます。
読む時間は限られているので、未読の本が山積になっていくだけですが(笑)

「知りたい」

って欲求がものすごくあるようです。


うんんん・・・・・・・・・。

今の自分の能力、知識では足りない。
って思っているのかな?っと今、書いていて気がつきました。

どうも、背伸びしているようです^^;
それじゃ、心が疲れるなぁ。


等身大。
ありのまま。
そのまま。

それ以上でも、それ以下でもない。

「今」を大事に、向き合っていきたいな。



あ。
完全なヒトリゴトでした。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-11-16 21:56 | 日々のこと