ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり少食があってるみたい。

休んでも疲れが取れにくかったり。
寝ても、寝ても、眠かったり。
頭がボーっとしたり。
身体が重かったり。
パンが食べたかったり。
甘いもの食べすぎてたり。
過食気味だったり。


結構ハードな毎日だからな。
陽性になりすぎだな。
バランス崩れてるな。
仕方ない。
欲するものを食べて満足しよう。

そう思って、食べてたけど。


何だかスッキリしない日々だった。。。


久しぶりに、
腹6分目、1食。


おっ。
調子いいかも♪


ついついため込んでしまって、消化不良。
頭の中も情報いっぱい、処理不能。


負担かかるから、疲れるんだよね。
食べたものは、必ず素直に反応する。

感覚も鈍るし。


よし。
また、少食に戻してバリバリがんばろう~。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-10-14 00:43 | 日々のこと