ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

【bio】今日のビオ

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

お休みの企業さんが多いので、お弁当の注文も少なめ。
少しのんびり雰囲気のお店でした。


明日のメインディッシュは、
『板麩のラザニア』
c0140561_2314794.jpg

豆乳ホワイトソースとベジミートソースを板麩で層にしていきます。
パン粉をふって、オーブンで焼いたら出来上がり♪

ちょっと手間がかかるので、、、
なかなかお出しできないメニューですが、おいしいのデス!
自画自賛ですみません・・・^^;


ちなみに、
ビオで使うソース類。

全て手作りしているんですよ。
カレー、ミートソース、ホワイトソース、ケチャップ、などなど。。。


ラザニアもソース作りから始まりました。
魔女のように、大きいお鍋でぐるぐるかきまわして(笑)


明日は筋肉痛になってそうです・・・。

シェフに男性が多いのが納得していまいます。
けっこう力仕事なんですよね~。


ナチュラルランチボックス ビオ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-09-24 23:36 | bio