人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

夢を追う

友達が青年海外協力隊として、来年からチュニジアに行きます。
任期は2年。

「社会貢献できることがしたかったの。」
少し年上の彼女が言っていました。

今まで築いてきた、全てのものに終止符をうって。
新しいことにチャレンジする。

ステキです。
キラキラして見えました。

今日は壮行会。
少し早いけど、いってらっしゃいをしました。


離れてしまうけど、応援しています。
帰ってきたらまた集まりましょうね。

みんなでハグして、またねって笑顔で手をふりました。
夢を追う_c0140561_2312143.jpg



場所は我やさん。

お外で食べるマクロフード。
久しぶりです。

さすが、お味は勉強になります。
あ、ビールもね(笑)


さぁ。
連休前のひとしごと、がんばりましょう。
明日も朝が早い・・・もう寝なきゃ。

2時間後には起きないとなぁ。。。。。
起きれないかも。っと心配になりつつ・・・(-_-;)

おやすみなさい。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by hanahana-flower | 2009-09-18 02:33 | 日々のこと