ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

マルイチベーグル

久しぶりに時間の出来た、金曜日の午後。
マルイチベーグルに行ってみました。

実は食べるの初めて♪


お店に入ると、何にしようかワクワクしました。
c0140561_19393638.jpg

エブリシングにかぼちゃサラダとベジクリームチーズをハーフ&ハーフでサンドしてもらって。

セブングレインハニーイチジク
岩塩(全粒粉)
オニオン(全粒粉)

を購入してみました。
c0140561_19421396.jpg

ぽかぽか陽気の中、
近くの公園でむしゃむしゃ食べちゃいます。

すごいボリュームで。
半分でお腹いっぱい(>_<)!

とってもおいしかった~。
また行こう。

次は何食べようか?
今から悩んでしまいます(笑)


ちょうどお昼休みの時間帯。
サラーリーマンやOLさん達も公園でランチしていました。

コンビニ弁当。
おにぎり。
手作りお弁当。
カップラーメン。
マルイチのベーグル。


ランチって大事な時間。
おいしいと午後もがんばれますよね♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-09-11 19:51 | 日々のこと