ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたデス。

慌しく過ぎてゆく毎日。
でも、充実している日々。

身体がふたつあったらいいのに。
1日が48時間あったらいいのに。

などど、叶わないことを願いつつ。。
目の前のことをこなすことで精一杯(笑)

気がつけば、
更新せずにほったらかしのブログでした。
(コメントのお返事も出来ていなくて、すみません。。。)


もう9月。

陽射しも和らいで、秋の風に変わってきましたね。
c0140561_22175095.jpg


とりあえず、元気です!
我ながら、タフになったなぁ~。と、感じます。
こんなに動けるのも、マクロの食事のおかげかもしれませんね。

もう少し余裕ができたら、みなさまのところにも遊びに行きますので。
少々、お待ちを~(笑)


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-09-10 22:25 | 日々のこと