ビーガンですけど、何か?

hanahana14.exblog.jp
ブログトップ

休息

ごぶさたしていました。

パソコンの前にいる時間がなかなか取れなくて。
キーボードを叩きながら寝てしまうような、毎日は終わり(笑)

3日間のお盆休み。
ほんとに何もない休み。

久しぶりです。


昨日は、恩師とみんなとデート。
昼真っからビール。
c0140561_1556369.jpg

アマルフィ観て。
夕方から、またビール。


今日は、1日家でのんびりとした時間を過ごしています。



やらなきゃいけないと、がんばらなきゃと。
肩に乗せていた、荷物を全部おろして。

自分で決めたことも、枠も、全部壊して。

未来の可能性も、不安も、全部手放して。

知識も、経験も、プライドも、全部クリアにしたい。


全てを白紙に戻した時。

何にワクワクする?


そのワクワクを追って生きていきたいなぁ。



セミの声と、近所の子供たちの笑い声のする、夕暮れ。
ムシムシする、夏の終わりにそう思うのでした。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by hanahana-flower | 2009-08-14 15:53 | 日々のこと